ちょっと不器用な店主の、男気増税対策。

ちょっと不器用な店主の、男気増税対策。

明日もみてくれるかな?(涙)

明日もみてくれるかな?(涙)

きびなごを揚げながら呑む至福の時。

きびなごを揚げながら呑む至福の時。

娘、ついにぬけさく先生に^ ^

娘、ついにぬけさく先生に^ ^

ようやく観に行けたでアス!

ようやく観に行けたでアス!

鹿児島市・らーめん たんぽぽ

鹿児島ではけっこう珍しい醤油ラーメン。600円也。
ストレート細麺と中太ちぢれ麺を選べるのも珍しい。
あっさり味で旨い。名物・麻婆麺も試してみたいのだが・・・

◯鹿児島市三和町57-8 ◯099-250-8849 ◯11:30〜19:30 ◯月曜定休

鹿児島市・らーめん たんぽぽ

鹿児島ではけっこう珍しい醤油ラーメン。
600円也。

ストレート細麺と中太ちぢれ麺を選べるのも珍しい。

あっさり味で旨い。
名物・麻婆麺も試してみたいのだが・・・

◯鹿児島市三和町57-8
◯099-250-8849
◯11:30〜19:30
◯月曜定休

ゆ活のあとに愛を。

ゆ活のあとに愛を。

ようやく届いた!!

ようやく届いた!!

鹿児島市・ラーメン専門ふくまん

個人的に鹿児島でもっとも好きなラーメン。

とんこつベースのスープだけどあっさり。
最初、味が薄い?って思うかもしれないけど
食べ進めていくとちょうどいい塩梅に。
最初に底からしっかりかき混ぜて
麺とスープをなじませてから食べるのもポイント。

鹿児島のラーメン店ならではの漬物無料サービスもあり。
基本だいこんときゅうりの漬物で、これも実に旨い。

ラーメン、ラーメン大盛、飯という
シンプルなメニュー構成もこだわり感じます。

飽きのこない、毎日でも食べたいラーメンです。

◯鹿児島市金生町6-13
◯099-224-9707
◯11:00〜19:00
◯火曜定休

ゆ活。とそ温泉だと娘のテンションはあがるのだー

ゆ活。とそ温泉だと娘のテンションはあがるのだー